温泉とサウナ

関東周辺の天然温泉やサウナを紹介します。

サウナ東京に行ってきた

サウナ東京


先日ついに赤坂のサウナ東京に行きました。


結論は絶対行くべきサウナです。今までのベストサウナでした!

温泉はなく、高濃度炭酸泉のみでしたが、サウナと水風呂が豊富。

サウナは5つ。

蒸気乱舞というメインサウナは広く、ロウリュとアウフグースもあり。

その他もミストサウナとお風呂が融合したサウナや手酌サウナもあり。

水風呂は9度、12度、22度と目的に合わせて入りやすい。

整いスペースも充実しており、整い椅子が60個程度あり。

ポカリとデトックスウォーターの飲み放題を500円追加で付けれるのも最高!

完全黙浴なので、静かで人が多いのも気にならない。

料金も平日1時間1600円、3時間2700円、6時間3900円とこの施設を体験できるなら妥当です。

休憩スペースは食事処しかないですが、食事もラーメンやローストビーフ丼など豊富。

3時間滞在が最高だと思います。私は6回サウナに入れました(笑)。